PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑茶君、幸せ便り~~~ (*^_^*)

今日は、風が強い (+o+)
けど、湿度が高いから、蒸し暑い (>_<)
うーん、なお天気でした 

今日はね、緑茶君スペシャル 

1499602467522.jpg

緑茶君をお届けしたのは、7月初旬でした。
ビビリまくりの緑茶君のトライアル開始~ 

1505138074157.jpg

先住のアビー君とご対面

1505138069994.jpg

新しい名前は、ジルファ君になりました 
オランダ語で、シルバーという意味だそうです。
里親様の次男坊ちゃんが考えてくださったそう 


1500375237378.jpg

正式譲渡に伺って、タクママが見たのは、こんな感じ~ 
先住のアビー君にも会えず・・・
まぁ、すっかりお忘れになっておられるので、これでよしかと・・・ 


1505138079704.jpg
1505138084774.jpg
1505138107788.jpg
1505138152606.jpg

その後、里親様から届いた幸せ便りです。
ジル君が見つめる瞳に、幸せが溢れていますね。。。
先住のアビー君ともすっかり仲良し 

里親様にも甘え、撫でてもらうのが大好きな甘々ボーイになったそうです 
去勢手術も終わったと、ご連絡頂きました。

大きくなりましたね!
里親様、可愛がって頂き、幸せにして頂き、ありがとうございます 

飼主が入院し、家の外に放り出された子達でした。
外で、不安な日々を過ごしていました。
保護できて良かった!
兄弟みんな幸せになりました 
里親様方、ありがとうございました。
どうぞ、末永くよろしくお願い致します。


~~~幸せ便り~~~

1505138717444.jpg

四つ葉君(保護時 梅)

男前だなー 
可愛いな~~~



からの~~~

1505138722357.jpg

ギャップあり過ぎの四つ葉君でしたー 



1505138732372.jpg

K様より、フードを頂きました。
ありがとうございました。

フリマ物資も届いております。
明日、掲載致します 



1505138747921.jpg

えみちゃん、まったり~ 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/997-186df74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT