PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日『10日』は譲渡会!!&麦ちゃん幸せ報告♪

はい!!おはようございます


本日『9/10』は譲渡会です!!
チーム命の輪からは
☆みけみけ『カノン』
☆真っ白『千両』
☆クロスケ『ナッツ』
☆茶白『龍』
☆シャム風『だいや』
総勢5匹 保護者はタクママ、メンバーSさんで参加します♪ 
 

残念ながらお仕事でワタクシ行けません

出会いは探さないと見つかりません
そこのあなた、にゃんこさんと出会ってみませんか????


場所はセレクトホームさんです!!

神戸市西区玉津町田中588-1

o1024144014007547304.png
よろしくお願いします

~~~~幸せ報告~~~~お茶兄弟 麦ちゃん(仮名麦茶)の里親さんから一ヶ月経ちました~とお写真いただきました
めっちゃかわいいので鼻血ぶーしないようにしてくださいね(笑)
10423.jpg
先輩ニャンの『空くん』と『麦ちゃん』人間の兄ちゃんに囚われ中

10425.jpg
仲良くご飯♪大きくなったねぇ

10424.jpg
10421.jpg
空にいちゃんにお世話してもらってご満悦(笑)

10422.jpg
シンクロ

里親様から↓
『ずいぶん先住の空とも仲良くなって、毎晩走り回ってます(*^^*)
お互い付かず離れずの距離で寝てるんですが、起きた時に姿が見えないと空が麦を呼んでたりします(^w^)

とってもいい相棒になったみたいで、家族のみんなも毎日二匹に癒されてます(*´∀`)』

うれし~~~

空くん見たときにこりゃあ大丈夫、イケるな
空くんはイクメンになるなと思ってたんですけどね
ワタクシ思った通り←おいおい(。>ω<。)ノ


M様お写真ありがとうございます
またお願いしま~す

まゆみでした~~ではお仕事お仕事~~~



麦ちゃんに続け~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 幸せ便り | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/996-7d828dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT