PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎夜の大運動会 (+o+)

冷房が必要ない季節になってきましたね 

うちの猫達もすこぶる元気です。
そして、保護っ子達も、これでもかってくらい元気~ 

毎夜、毎夜、大運動会が行われております。
タクママが寝てる顔の上を駆け抜ける 
こんなの当たり前~

毎晩、馬のように走っておられるのは・・・

1504445837533.jpg

大也 

1504445848174.jpg



まだ子供だからね、
それに猫は夜行性だからね、
仕方ない、仕方ない 

夜になれば、人間と同じように寝るなんて、猫にはあり得ませんよ。
だって、夜行性なんだから~ 

好きなように遊ばせておけばいいです。
走り回るのも、3歳くらいまで。
あとは、ゆったりと過ごしますから。

走り回るのは、元気な証拠。
怪我が無いように、それだけ 

大也も龍も、早くに本当のお家を見つけてやりたいですね 


そして、タクママ家には、新しく、訳ありの成猫2匹が来ております。

1504445826832.jpg

純潔のペルシャ メス
高齢です。

1504445819797.jpg

純潔のスコティッシュ オス
5歳です。
毛玉が酷かったので、マルガリータにしました 

詳しくは、又明日に~~~



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「大也(だいや)」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/991-d0f3ba0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT