PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煎茶くん正式譲渡のお知らせ&昨日の譲渡会ありがとうございました♪

はいおはようございます

月曜日ですね今日から一週間がんばりましょう~~

昨日はチーム命の輪主催の譲渡会でした

まだまだ不慣れなことも多くドタバタでしたが無事終わりました!!
ありがとうございました


参加頭数42匹 ご来場23組でした。
また詳しいご報告はタクママからさせていただきます


さてさて先々週の土曜日からトライアルに行ってた
煎茶くん正式譲渡になりました~~


実は里親様からは一週間たたずにご連絡いただいてたんですが・・・
譲渡会のご案内やらでご報告が今日になっちゃいましたすいません


里親Tさまからとんでもなくかわいいお写真いただいてますよ

S__7135238.jpg
一生懸命お魚おもちゃにパンチしてるところ

S__7118854.jpg
キャットタワーはぼくのもの

S__7135236.jpg
テントできりっっと

S__7135237.jpg
視線の先はおもちゃかな(笑)

とっても安心したいい顔になってて感動!!
場馴れに時間がかかるかもと思っていたのにそんなことなかったみたい

Tさまご家族が煎茶くんのペースに合わせて無理なく迎え入れてくれたんだなぁと感謝しかありません


S__85139458.jpg
お届け日に撮らせていただいた写真です

では恒例のお名前発表です

煎茶くんは”テン”くんになりました

まだまだ手間のかかるテンくんですがTさま末永くよろしくお願いします

Tさまには医療費の一部負担金をいただきました。
またお届け時には楽しいコーヒータイムありがとうございました



S__7004162_0.jpg
みにゃさま僕しあわせになりま~す

お茶兄弟ご縁に恵まれおくりだすことができました。
ありがとうございました!!      

ご報告はまゆみでした♪

まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


煎茶くんおめでとうの応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/982-c6774acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT