PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠に、平和であれ!

今日は、終戦記念日。
多くの尊い命を無くし、世界で初めて原子力爆弾を落とされた、日本の敗戦の日です。

争いから何一つ得るものはありません。
平和であるからこそ、心豊かに暮らせるのです。
もう二度と、日本に戦争なんてあってはならないと思うタクママです。


1502806591379.jpg

帰省してきてる孫ちゃんと、保護猫「龍」

1502806586335.jpg

孫ちゃん、熱が出まして、今朝病院へ走りました 

遊び疲れてしまったのかなぁ・・・
急激に体調が変わるのは、人間の子も、動物の子も同じですね。


1502784201520.jpg

孫ちゃんが寝ている側で、舌を出して眠る「まる胡」
この無邪気な顔に、笑えます 


1502783911050.jpg
1502783905275.jpg

アルテミスさんが預かってくださってる「ナッツ」
大きくなりました。
死の淵から生還した「ナッツ」
大事に、大事に、育てて頂いています。

ワクチン接種まで、あと一息。
そうしたら、「ナッツ」も譲渡会デビューですよ 



~~~幸せ便り~~~

1502686903888.jpg

りく君(保護時 パセリ)
里親様とラブラブです 
幸せですね!


1502686898490.jpg

林さん(保護時 ジュエル)と、みやちゃん(保護時 美桜)
とっても仲よく暮らしています。
こんな姿が見れること、タクママは、心底幸せです。
ありがとうございます。



1502686892337.jpg
1502686885626.jpg

四つ葉君(保護時 梅)
毛艶も良くなって、ご家族に可愛がってもらって、良かったね!
辛かった時は、帳消しだ!
里親様、ありがとうございます。



1502686879936.jpg

毬ちゃん。
先住ちゃんと、仲よくやってるそうです。
体重も増え、愛想を振りまいているそう・・・
嬉しいです 



1502784177659.jpg

せい君(保護時 生)
プニュプニュのお腹を触られると、怒るのだそうです 
目に浮かぶようです。
幸せだね!




1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

保護っ子多数参加します。
どうか、多数のご来場&里親様ゲッツを、願っております。

よろしくお願い致します 





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 想い | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/979-0727fd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT