PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰りでした (*^_^*)

お盆の真っ最中ですね。
タクママ家も、孫達勢ぞろいで、まぁ賑やかなことです 

実は、10日から、今日まで、うちの保護っ子だったあかり番茶君が、里帰りして来ていました。

1502687080769.jpg

キジ猫「福」(保護時 あかり)と、茶トラ「幸」(保護時 番茶)

里親様が帰省されるとの事で、10日から今日まで、タクママ家でお預かりしていました。

1502687086311.jpg

「福」
今朝の保護部屋で、かなり暴れたもよう(笑)

このビックリ顔 
君も長い間、タクママ家にいたのになぁ・・・
すっかりお忘れですね 


1502687095238.jpg


イカ耳からの~

1502687090826.jpg

シャー、シャー 

まぁね、短期のお預かりだし、余計なストレスは避けたいと、
とにかく、そっとしておきまして~

1502687100213.jpg

しっかりご飯も食べて、排泄も出来ていましたから、
そっと、そっと、でね~ 


猫は、一宿一飯の恩を、三日で忘れますよ 
犬は、可愛がってくれた人を、ずっと覚えてるけど、猫は違いますね。

まぁ、それで、よいよい 
今が幸せなら、それでOK!

今回のタクママの使命は、安全にお預かりすること。
それだけです。
暑くないように、お腹が空かないように、
ただ、それだけ。。。

知らない場所に連れて行かれる事は、猫には、とってもストレス。
過剰に刺激しないように、それだけでした。

今日の夕方、里親さんが迎えに来てくださって、2匹は無事に帰って行きました。
里親様、長い道中、お疲れ様でした。
又、お土産等お気使い、申し訳ございませんでした 



1502719797385.jpg
1502719807552.jpg

不思議の国のうさにゃん様より、又、送って頂きました。
ありがとうございます。



1502719815300.jpg

柚子ちゃんの里親様、O様より。
いつもありがとうございます。


1502719823004.jpg

S様より。
ありがとうございました。



1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

保護っ子多数参加します。
どうか、多数のご来場&里親様ゲッツを、願っております。

よろしくお願い致します 





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「あかり・あさひ・いろは・えいた・かれん」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/978-54518319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT