PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煎茶くんのお届けに行ってきました♪

はいおはようございます

お盆まっただ中ですね♪
今日もお仕事のワタクシです(笑)
というわけで出勤前にご報告

昨日は煎茶くんのお届けに行ってまいりました

エスパスフェリシモさんで開催の譲渡会で初めてやる気を見せた煎茶くん 
 ↑
それまではずーっと寝てたり麦茶くんに隠れたりとやる気0%

しか~~しやる気をみせた煎茶くんはすごかった
来場者さまが少なかった&小さい仔猫さんが多かったにもかかわらずご縁をゲッツ


無事昨日お届けとなりました~~

S__85123088.jpg
ドキドキするけど頑張るにゃ

S__85123075.jpg
これきらいにゃ

キャリー嫌いな煎茶くん・・・。ご機嫌斜め(笑)
はい!では出発~
でもかしこい、ふたを閉めればもうあとは寝るのみ。いっさい鳴かず

少し混んでたけど40分ほどで無事道にも迷わず到着

S__85123074.jpg
ここどこにゃ

探検しなさ~~いと放牧するもキッチンの隅っこにお隠れに
その間に里親希望者様にいろいろご説明していると・・・。
僕のこと忘れるニャ~ってたまに鳴き声が(笑)

すこ~し場馴れに時間がかかるかもとお話ししました

煎茶くん頑張ってよ~と声をかけて様子を見るとお耳立ってるし、目も怖がってないのでそのまま
おねがいして帰宅しました

煎茶くんトライアル開始です~

また正式譲渡となりましたらご報告いたしますね。


S__7004162.jpg
もうおもちゃで遊んでるようなので一安心

煎茶くんがんばってよ~~。
Tさまそれではよろしくお願いします


ではお仕事がんばります!!まゆみでした。。。。

まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


煎茶くんトライアルがんばれよ~~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/977-54baa40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT