PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麦茶くん幸せになりました♪

はいおはようございます♪

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか??

ワタクシお仕事柄関係ないのでしっかり働いてきます(笑)

さてさてご報告が遅くなっていまいましたが
↑大変申し訳ないです

お茶兄弟の麦茶くんが譲渡会でご縁をゲッツしましてトライアル後
正式譲渡になってま~~す


麦茶くん脱腸(臍ヘルニア)がありましたので去勢手術と脱腸の手術をしてからのトライアル開始で、
里親M様ご一家には大変お待たせしてしまいました

手術無事すみまして経過を見てお届けさせていただきました
S__82559011.jpg
キャリーが嫌いな麦茶くん・・・車では大泣き

到着すると人間のお兄ちゃんがお家の前で待っててくれました
楽しみにしてくれてたんだと感動&感謝



とりあえず麦茶くん放牧~~~。
S__82559008.jpg
へっぴり腰(笑)
S__82559009.jpg
まだまだへっぴり腰(笑)

その後2階に行っちゃったので追跡を人間のお兄ちゃん2人にまかせ
譲渡とトライアルについての説明をお母さんに

そんなこんなをしていると猫のお兄ちゃん登場
なんか変にゃちびすけ来たにゃ
S__82559010.jpg
そらくん 麦茶くんをよろしくね

ちょっと最初はシャーといってたようですがそこは茶トラさんのそらくんなんだかんだと受け入れてくれました
というわけでトライアル期間終了待たずに正式譲渡になりました~

すでにこんなに仲良し
9793.jpg
脱走防止もばっちり♪

S__83697675.jpg
お昼寝邪魔して遊びの催促

S__83697674.jpg
リラックスした表情してる

やんちゃで愛嬌のある麦茶くんをM様よろしくお願いします!!!

さてさて~M様の家族会議の結果、麦茶くん新しいお名前は・・・・・・
むぎちゃんです!!!
ずっとむぎちゃんて呼んでたからとおっしゃっていただきました

S__82559006.jpg
お父さんはお仕事でしたのでお母さんとお兄ちゃんとお届けの日に

S__82559005.jpg
むぎちゃんを選んでくれたおにいちゃんと

M様には医療費の一部負担の他に保護猫さんにとご寄附もいただきました
まだまだいる保護猫さんに使わせていただきます!!本当にありがとうございました


S__83697671.jpg
みにゃサンぼく幸せになりましたにゃ

むぎちゃん幸せになりました!!!

兄弟の煎茶くんも明日からトライアルに出発です♪
お届け頑張ります    まゆみでした。。。。




まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


保護にゃんこがんばれよ~~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/976-4fbcab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT