PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいや君は、激可愛い (*^_^*)

ま~た、こんな時間だ (+o+)

今日は、タクママ、こんな物を作りました 

1502290834471.jpg

実は、DIY、大好きです。
けど、腕が伴わないので、チーンの結果なのですが・・・

リビングに、キャットウォークを作ってやりたいのですよね。
猫達がストレスなく暮らせるように、出来るだけの事はしてやりたいと思っています。
一人で出来るだろうか・・・

カット君に頼もうかなぁ~ 


さてさて、保護っ子「大也(だいや)」
まぁ、可愛いので、見てやってください 

1502290814561.jpg
1502290821899.jpg
1502290802874.jpg

沢山食べて、大きくなっています。
青い目のシャムMIXです。
あー、里親になりたいと思うタクママ (笑) ← アホです 


今日、タクママ旦那に言われてしまった。
「この子ら、いつまで居てるん?」

仰る通り・・・

夏場は、里親さん決まらない 

で、今回も、嫌がらせのように載せるわよ!
毎日、擦り込みのように載せるわよ!

1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

保護っ子多数参加します。
どうか、多数のご来場&里親様ゲッツを、願っております。

よろしくお願い致します 


1502290827814.jpg

高級フードを頂きました。
Y様、ありがとうございます。
感謝致します。




まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「大也(だいや)」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/974-92f3e6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT