PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンバー宗さんにご寄付頂いたフードを頂戴致しました。

今日は、満月です 
台風も過ぎ、お月様の光がとても綺麗な夜です。
心が洗われるみたいですね 

さて、昨日、メンバー宗さんから・・・

1502203843906.jpg

「何だ! この下手くそな写真」
タクママもビックリのボケボケだったわ 

ご寄付くださった皆様、ごめんね 

宗さんに送って頂いたご寄付のフードを、頂きました。
ご寄付して頂きました皆様、心からお礼を申し上げます。
大変助かります。
ありがとうございました 



~~~幸せ便り~~~

1502203836413.jpg
1502203831501.jpg

シュシュちゃん(保護時 パリス)と、ラペ君(保護時 ロン)

「2ニャンが家族になってから、家族全体が結束しました。」
と、ありがたいお言葉を頂戴しました。

里親様、私達も、心から嬉しいです 
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝を致します 



私達の活動は、決して単独ではできません。
里親様があって、応援頂く方があっての、成り立つ活動です。
皆様に、心から感謝を致します。

そして、益々、精進し、努力し、頑張って参ります。
ありがとうございます。





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事
スポンサーサイト

| お礼 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/973-04a9cc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT