PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様から頂いたご寄付を満載で、明日は頑張るわよ!

又、こんな時間になりました (>_<)

1501341690450.jpg
1501341683690.jpg

明日のフリマに備えて、
全国の皆様から頂戴した、ご寄付の品々を、タクママ号に満載致しました。

タクママ号は、購入して6年ですが、既に10万kmを走ってる 
頑張れ! タクママ号!

明日のフリマ、頑張って参りますね 


1501329465062.jpg

T様より、フリマ物資のご寄付を頂きました。
明日、持って行きますね。
ありがとうございました。



1501329476756.jpg

保護っ子「ナッツ」
小さな体で頑張っています。


1501329383371.jpg
1501329373680.jpg

保護っ子「チャコ」と「龍」
実物は、もっと可愛いのです 


~~~幸せ便り~~~

1501329299801.jpg

イチタ君とゴロー君。
いつまでも仲良しだね 
里親様、ありがとうございます。


1501329294823.jpg

みやちゃん(保護時 美桜)
お気に入りの箱を破壊したそう (笑)
やるなー みやちゃん 




まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| イベント | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/965-4eb5eac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT