PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明後日の日曜日、フリマですよ~~~ !(^^)!

今日は、タクママは、健康診断へ行って来たよ。
不味いバリウムも、頑張って飲んだわよ 

タクママは、あと20年は頑張って生きないとね!
うちの子達を残して死ねないからね!
みんな、見送ってからでないと、死ねない。

命あるもの、いつかは、みんな、命を終えます。
人間は、国が守ってくれる。
だけど、動物は、今の日本では「物」扱いですから・・・

守ってやれるのは飼主だけです。
一度引き受けた小さな命を守るのは、飼主だけ。

だからね、自分の寿命に見合わない命を引き受けたらいけないのよ。
チーム命の輪では、子猫は、60歳以上の方へは譲渡しません。
何故か?
おのずと解りますよね?

だけど、無責任なペットショップは、70代だろうが、それ以上の年代だろうが、
子犬や子猫を、売る。
売った子犬や子猫の行く末なんか、考えてないからです。
その子の一生涯の幸せなんて、何も考えていないからです。

売れたらオシマイ、それは如何なものなのか?
飼主が亡くなって、取り残される犬猫のことなど、どうでもいいのか?

悲しい現実が沢山あります。
「命」を引き受ける事。
人間の命も、動物の命も、同等だと、タクママは思います。
いざとなれば、捨てればいいよって、思って欲しくはないです。
みんな、かけがえのない大切な命です。



平成29年 7月 30日(日)
かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ開催します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 併設メッセ三木

* 屋内にて開催なので、雨天決行です


さぁさぁ、久しぶりのフリマでございます 

保護っ子達のために、稼がないとね~ 
沢山の方のご来場をお待ちしています。



まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





関連記事

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/964-0c085d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT