PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け 麦編

昨日に引き続き、タクママです。
今日は、って、もう昨日ですが、田植えをしました。
タクママの住む地域は、ド田舎です。
嫁に来て、旦那の親と同居して、今年で30年になります。
そりゃ、いろいろありましたよ。
私の世代なら知ってる「おしん」さながらの毎日でした 
今から、嫁姑ブログに変更したいくらい、一冊本が書けます(笑)
舅、姑、80歳超えで、未だ勢い衰えず100歳まで生きると思われます。
先に死なない様に、頑張るタクママでございます。

又、話が脱線しましたが・・・
今日は、昨日の卯月の兄妹の麦のお届のお話。

うちに来た経緯は、卯月と同じです。
いつも、ポヨ~ンとした感じの子でした。
私の顔を、穴が開くくらい見つめてくれる可愛い子でした。

麦の里親様は、この親子猫の命を助けるべく、一番最初に動いて下さった方です。
可愛い麦の事が、心から離れず、ずっと気にかけて下さいました。
そして、以前に、タクママ家から、生駒の健君を迎えて下さった里親様です。

人のご縁とは、計り知れぬものがあります。
一生のうちに巡る会える人とは、前世で縁のあった方とも言われますね。
有難い事です。
素晴らしいご縁を、私は心より感謝します。

DSCN7789[1]

お宅に到着して、奥様が、私の為に昼食をご用意下さいました。
美味しいカレーでした。
奥様の心がこもったお食事でした。
嬉しくて、嬉しくて、タクママ完食です。

DSCN7755[1]

1402615247937.jpg

里親様宅には、可愛いパピヨンのワンコがいます。
最初は、見たことないワンコに、おっかなビックリの麦君でしたが、そこは天性の性格で、難なくクリアー(笑)

1402614838641.jpg

ですが、先住ちゃん達は、こんな感じでお出迎えでした 

DSCN7799[1]

私の事は、脳ミソから抹消されたようですね(笑)
それで、良いのです。
今が一番幸せなら、最高です。

麦君の里親様より、医療費の一部と交通費、フリマ物資を沢山頂きました。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

新しい名前は、サンタ君です。
里親様のところに、幸せ一杯運んでよ~

麦君、幸せになりました。
応援頂きました皆様、誠にありがとうございます。

子猫の様子はこちらから↓
ヒナママの独り言

茶トラの凛ちゃんの様子↓

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/96-7ff305ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT