PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『煎茶くん』は里親様募集中です♪

毎日毎日暑くてばてばてでございます

先日、煎茶くんと麦茶くんの去勢手術に行ってきました

麦茶くんは里親様のところに行く前にということで臍ヘルニア(脱腸)の
手術も一緒に
体調が整い次第トライアルに行きます!!
頑張れ麦茶くん!!手作り術後服でお休み中
S__81412099.jpg

ちゃんと着たままトイレも行けて遊べます
S__81510405.jpg

というわけで2匹とも大事なオタマタマとグッバイいたしまして
無事手術終えて帰ってきました



煎茶くん器量よしなのですが譲渡会場をお昼寝場所と勘違いしてるようで・・・・。
アピール不足
S__81592329.jpg
こんなに器量良しやのに

S__81592327.jpg
男前やと思いませんか???

次の譲渡会では必ず幸せゲット!!するぞ~~!!
S__81592323.jpg


もちろん直接のお問い合わせもお待ちしています!!

煎茶くん募集ページ
煎茶くんをよろしくお願いします!!


煎茶くん頑張れの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/959-a3beee80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT