PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、譲渡会参加とTNRです。

昨日は、保護っ子「ナッツ」に、頑張れよのエール、ありがとうございました。
今日、華と祥太郎の5回目のインターキャットに出向き、ナッツの事を聞いて来ました。

まだ点滴をぶら下げてはいますが、自力で食べる力があります 
きっと、「ナッツ」は、元気になって帰って来てくれます。
信じています。


さて、明日は、譲渡会に参加させて頂きます。

ねこクラフ-たま譲渡会

チーム命の輪からは、

千両 1
千両

1497709035821.jpg
るな

1497709030063.jpg
かのん

麦茶
麦茶

煎茶
煎茶

が、参加致します (^∇^)ノ

良いご縁がありますように 



そして、夕方から、タクママは、宗さんと、Mさん依頼の現場に捕獲に出向きます。
目標頭数 成猫 15匹 子猫 10匹で、あります。
又、徹夜だろうか・・・
美容に悪いがな・・・(笑)



まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 譲渡会 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/953-067d7e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT