PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀕死の子猫「ナッツ」

今日も暑かったですね 
タクママの住む地域は、32℃だったよ 

さて、昨日の最後に載せた黒子猫のお話です。

とある場所で、見つけてしまったのです。
ガリガリで、蜘蛛が這うように歩いていた子猫。

1500041677667.jpg
1500041684122.jpg

頭と顔、足に、カラスにつつかれたような傷がありました。
目の下は、膿んで腫れていました。

1500041693746.jpg

栄養失調で、まともに歩けません。
まだ子猫なのに、お爺ちゃん猫のように見える 


1500041705882.jpg
1500041715310.jpg

病院の診察台の上での写真。
動かない 

体温は。36.8℃。
低体温です。
脱水もしています。
骨と皮の、400gの小さな小さな体です。

目はもうキトンブルーではない。
本来なら、1kgは超えていないといけない 

あと数日で、消えていた命だったと思います。

仮名を、男の子ですが、「ナッツ」にしました。
長生きができるようにつけました。

「ナッツ」
生きるんだよ!
元気で帰っておいでよ!
待ってるからね。。。

「ナッツ」 現在も、入院中です。
皆様のパワーを、「ナッツ」に送ってください 



~幸せ便り~

1500035732542.jpg

ちょうど一年前に譲渡した柊羽と椿

柊羽は、「しゅう」君に、
椿は「みや」ちゃんになりました。
兄妹で迎えて頂き、とても幸せに暮らしています 

1500035727053.jpg

「しゅう」君、素晴らしい伸びであります 

里親様、いつもありがとうございます 




まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「ナッツ」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/952-fd5722ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT