PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果だけ、先に、ご報告~~~ (=^・^=)

何とか、お天気ももって、雨が降らずの譲渡会でした 

1499612323608.jpg
1499602317624.jpg
1499602303829.jpg

素晴らしいのぼりがたなびく中、開催されました 

1499602295534.jpg
1499602286430.jpg
1499602273244.jpg
1499602264935.jpg
1499602216743.jpg

頑張った、うちの保護っ子達 

だけど・・・
ご縁には繋がりませんでした 

子猫に、負けた 


チーム命の輪では、沢山の成猫を保護しています。
多頭飼育崩壊から来た子達、
TNR現場で、あまりの人馴れ具合により、危機を感じ保護した子達。

やっぱり子猫がいいのかなぁ・・・ 
子猫も、半年もすれば、成猫と同じくらい大きくなるのにねぇ 

1499602206954.jpg

沢山の方に、ご来場頂きました。
ありがとうございました。

里親様も来てくださって、
ブログを見て、来てくださった方も多くて、
本当に、本当に、ありがとうございました 

他の団体さんの参加した子猫達には、ほぼ、トライアルが決まったようです。
良かった!
ありがとうございました 

うちのチームの子以外だって、決まれば、嬉しい!
うちだけ決まれば良いなんて、思いません。

1499612317953.jpg

メンバー宗さんは、うちの保護っ子以外の参加猫達を、一生懸命サポートしていました。
似合わないエプロンですが 

宗さんのサポートで、決まった子猫もいました。
宗さん、ありがとう 


うちの保護っ子達には、ご縁はございませんでしたが、
沢山の子達のご縁を引き寄せられたこと、心から嬉しく思います 


次の譲渡会も、頑張る!!!





応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| 譲渡会 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/948-1a692e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT