PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でこうなるのかなぁ? 悲しすぎるよ (T_T)

85741.jpg

祥太郎。

月曜日に、保護っ子「華」と「祥太郎」のワクチンと、
エイズ・白血病の血液検査に行きました。

華は、どちらも、陰性。
だけど、祥太郎が・・・

85486.jpg

白血病の偽陽性が出てしまいました 

そのため、華と隔離し、祥太郎は、タクママ家に戻ってきました。
ゲージの中での生活に、泣く祥太郎が、不憫で、タクママ、落ち込みました 

ネットで調べたり、他の獣医さんにも相談したり、
やっぱり、もう一回、検査しようって事になり、今日、病院へ行ってきました。

祥太郎に、何度も、何度も、嫌な思いをさせてしまう。
ごめんね、ごめんね、と謝りながらの、再検査でした。
どうか、陰性でありますようにと、祈っていたのに・・・

85740.jpg

違うメーカーのキットでも、陽性でした 

だけどね、諦めないです!
まだ、生後2ヶ月半。

明日から、インターキャットの注射をやります。
まだまだ小さな「祥太郎」の運命を、諦めてなるものか!

皆様にも、お知恵を拝借したいです。
祥太郎が幸せになるために、お力をお貸しください。


1499264408786.jpg

華の預かりさんのOさんから、祥太郎にって、フードを頂きました。
最高級のフードです。
祥太郎に食べさせます。
ありがとうございます 



1499264414371.jpg
1499264420175.jpg

S様から、フリマ物資を頂きました。
いつもありがとうございます。
感謝致します。


1499264398300.jpg

Oさんから、フードを頂きました。
いつもありがとうね!



セレクトホーム0709

チーム命の輪、主催で行う譲渡会です。
協賛して頂く保護団体様からの保護猫もあわせて、 30匹以上が参加を致します。

どうか皆様、沢山の保護っ子達に会いに来てやってくださいね 




頑張ってねの応援お願いします♪


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 



関連記事

| 保護猫「華・祥太郎」 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭が下がります。

とある学生の者です。

出身地の殺処分に奔走されているとのこと。

頭が下がります。

多くの命を助けてあげてほしい。

そのためにも、一匹でも多くの避妊去勢手術を行うことが全てだと
思います。

私の実家も猫を飼っています。

兵庫県の殺処分を減らすことの一助になれれば…
祈っています。

ただ、生き物の死は、迎えたくないモノですが、覚悟する必要も
あると思っています…。

とにもかくにも、必死に頑張っておられるのに、水を差してすみません。

どうか、無理をなさらぬように…。

| とある学生 | 2017/07/06 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/944-c64b6090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT