PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何が、何だか、もうどうなってんだか・・・(>_<)

1498827675196.jpg

先ず、最初に、「安楽死」を言い渡された「ケン」君のトライアルが決まりました。
近郊の方に、決めさせて頂きました。
遠い所からも、お話を頂きました。
心から、感謝を致します。
ありがとうございました。

又、トライアルが失敗した際、預かって頂けるお方(うちの里親様です)も、確保致しました。
うまくいきますようにと、祈ります 


ここ数日、何だか、日替わり弁当の如く、いろいろな事がありました。

1498827635595.jpg

交通事故にあった猫、退院してきました。



1499090902935.jpg
1499090883925.jpg

新たな保護っ子。
入院中です 



1499090869841.jpg

祥太郎



1499090861612.jpg

そして、この子は・・・ 



ちょっと、タクママ、暑さに負けています。
明日、詳しく、書きます。

申し訳ございません 





セレクトホーム0709

チーム命の輪、主催で行う譲渡会です。
協賛して頂く保護団体様からの保護猫もあわせて、 30匹以上が参加を致します。

どうか皆様、沢山の保護っ子達に会いに来てやってくださいね 




頑張ってねの応援お願いします♪


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


関連記事

| 緊急里親様募集「ケン」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/942-04029f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT