PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番茶くんのお届け(=^・・^=)

本日は番茶くんのお届けをお知らせしまーす

先週ですが行ってまいりました!!
一週間早すぎ


S__78143498.jpg
これにゃんかいやな予感するにゃ

今日は獣医さんちゃうから大丈夫よ
な~んて言うも伝わらず(笑)

S__78143497.jpg
いやにゃ~だすにゃ~・・・・・だから大丈夫やって(笑)
走り出したら静かになるお茶シリーズ賢いっ

そして里親様のもとにいろいろあっても無事到着

S__78143495.jpg
たのしいにゃ~・・・・・ブレブレ

S__78143496.jpg
探検にゃ~・・・やっぱりブレブレ

その後走り回って探検する番茶君の写真はとれず
ち~~~ん

里親様に送っていただきました
30491.jpg

一緒に写ってるのはこれまたチーム命の輪保護っ子だった福くん(仮名あかり)

シャイでお届け時は見れず(笑)
30492.jpg
かわいい背中が2つ一緒・・・・・・あ~こんなの見たら涙出る

まだまだ福君も元気いっぱいなので2匹じゃれあって遊んでくれています。
番茶君もこれから猫としてのことをいろいろ福君に教えてもらいながら、
2匹楽しく過ごしてもらえたらと思います♪


番茶君は幸君になりました❤

里親のFさまには医療費の一部負担金を頂戴いたしました。
保護猫たちに使わせていただきます!!ありがとうございました

幸君しあわせになってね~~
2匹で幸福めでた~~い
IMG_6502[1]
みにゃさまアリガトニャ~~


他の子も続けの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/939-b82d3725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT