PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様募集中『煎茶くん』

今日は煎茶くんの紹介を

お茶シリーズの末っ子さんの煎茶くん

おっとりくんの甘えん坊です♪ 現在1.6キロ
20170614(2).jpg
遊んでにゃ♪

20170621(2)_0.jpg
僕もブログかけるにゃよ・・・・たぶんむりちゃうかとおばちゃんおもうけど(笑)

実はお茶シリーズちょっと猫風邪ぶり返しまして
ちっくんしにいってきました

おかげでだいぶ良くなってきましたので9日の譲渡会には参加できそうです

預かりさんのおうちでは一番の甘えん坊で部屋に入るとテケテケ寄ってきて、
そばに来てくれるそう


20170619(1).jpg
なでなでしてほしいにゃ

これはかなりのむねきゅん
20170619(3).jpg
寝るときは大胆にゃ・・・・・スイッチ切れたのね~~(笑)

甘えん坊でときに大胆な煎茶くんは里親様募集中で~~~す

譲渡条件のご確認をお願いします
         ↓
煎茶くん募集ページ
20170614(8).jpg
まってるにゃ~~
応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/937-edf9dc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT