PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、ラッキー特集 (*^_^*)

セレクトホーム0709

昨日から載せております、当会主催の譲渡会告知ですが、
開催日まで、これでもかと(笑)、連日載せて参ります。

S__3825690.jpg

今日の譲渡会、男前の「千両」頑張りました!
途中、パウチを完食するほどの強者ぶりを見せましたが・・・
撃沈 

次回のセレクトホームでの譲渡会には、必ず良縁をゲッツしたいと念じ、
お百度参りの如く、連日譲渡会のポスターを載せさせてくださいね 


さて、今日は、宗さん保護の「ラッキー」特集だー 


ラッキー5

保護当日のラッキー

ラッキー3

あっという間に、甘えん坊さん 

ラッキー1
ラッキー
ラッキー4

宗さんの肩が大好きで、甘々の可愛いボクちゃん 

ラッキー2

いっつも宗さんにくっ付いています。
可愛い、可愛い「ラッキー」
良縁をお待ちしております。

気になられた方は、下記のメールにご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 宗さん保護猫「ラッキー」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/933-849b22eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT