PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月25日、譲渡会に参加致します(*^_^*)

ねこクラフ-たま譲渡会

チーム命の輪からも、男前の「千両」君が、張り切って参加致しますよ~ 

1492519609998.jpg
1497709016822.jpg

白猫で、甘えん坊の「千両」君に、どうぞ会いに来てやってくださいね~

「え?たった1匹だけの参加なの?」
そう思った貴方は、命の輪の通でございますね 

本当は、他の保護っ子も参加予定でしたが、
猫風邪がすっきりしないのと、
ワクチン定着の期間が間に合わなかったため、
涙を呑んでの、不参加です 

クシャミくらいと侮っていれば、まわりに迷惑をかけてしまいます。
猫風邪は、飛沫感染です。
人間の風邪と同じ。

見えない菌やウィルスは、本当に怖い 
これくらい大丈夫は、当会ではありえない。

次回の譲渡会には、みんな万全の状態で、お待ちしております 

今回は、「千両」が、みんなの気持ちを背負って参加致します。
「千両」に良いご縁がありますよう、皆様のパワーをくださいね 


フリマ物資をご寄付頂きました。

1498197521809.jpg

大阪市のM様より。
いつもありがとうございます。

1498197514185.jpg

神戸市のH様より。
沢山のフード、ありがとうございました。
助かります 


幸せ便り~~~ 

1498197498621.jpg
1498197492842.jpg

ぎん君(保護時 歩歩)
逞しく優しい男子に成長しています。
「はく」ちゃんと、ラブラブだそうです 
里親様、幸せな写真をありがとうございました。


1498197554825.jpg

繭ちゃんと友君
くーちゃんには秘密の愛があるそうな・・



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       






関連記事

| 譲渡会 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/931-73b0d46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT