PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、フリマだー (●^o^●)

明日は、かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ開催します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 併設メッセ三木

* 屋内にて開催なので、雨天決行です。

皆様から頂きましたご寄付の品々を満載し、頑張って参ります 

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいね。

o1020144413945234813.png

参加するはずだった譲渡会ですが、保護っ子達の体調も良くなくて見合わせることにしました。
他の方に迷惑をかけたら大変ですものね。
チーム命の輪は参加しませんが、沢山の可愛い子達が、里親様を待っていますので、
どうぞ、皆様、覗きに行ってあげてくださいね 



1497709021709.jpg
1497709016822.jpg

千両
里親様を募集しております。


1497709044855.jpg

タクママ家の保護部屋。

1497709035821.jpg

るか

1497709030063.jpg

かのん

里親様を募集しております 



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| イベント | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/926-4e0dde3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT