PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通事故にあった猫のその後 ②

交通事故にあった猫が入院してから、今日で一週間です。
未だに、飼主さんは現れていません 

今日、タクママは、病院へ行ってきました。

1497587457087.jpg
1497587463910.jpg
1497587471591.jpg

片目は、完全に失明しています。
鼻の骨は折れているため、食欲がありません。

全身、茶トラのオスです。
そう若くはないと、獣医さんは仰ってました。
尻尾は、長いです。

苦しんでますよ!
家に帰りたいと、全身で叫んでいますよ 
どうして迎えに来てくれないのって、言ってますよ 

飼主さん、貴方の猫は、ここにいます。
見つけてやって欲しい!!!



メンバー宗さんに頂きましたご寄付のフード、
昨夜、宗さんから、頂きました。
ご寄付頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。

1497600649661.jpg

ありがとうございました 


応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事

| お願い | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/925-e687550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT