PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※拡散希望 兵庫県姫路市にて、交通事故にあい入院している成猫の飼い主さんを探しています。

1497143034111.jpg

6月10日 深夜23時半頃、
姫路市 仁豊野交番付近の国道312号線 
北向方向の道路にて、交通事故にあったであろう成猫を、保護しています。

発見時、顔面強打したようで、片方の眼球は突出し、鼻血が出ていました。
意識はありました。
直ぐに、近くの夜間救急病院へ搬送し、入院させました。

首輪をしていて、痩せてもいませんでしたので、近隣の中外飼いの猫だと思います。

保護したのは、タクママの従弟で、
顔の写真は、あまりに可哀想で撮れなかったとの事です。

茶トラ、成猫、♂、首輪あり。
姫路市 仁豊野交番付近で、保護。


飼主さんを探してやりたいです。
現在は、危険な状況です。
この猫も、きっと家に帰りたいと思っているはずです。

飼主さん、この子は、貴方を待っていますよ!
心あたりのある方は、下記のメールに、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

inotinowa_h@yahoo.co.jp




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| お願い | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/921-f3ac37bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT