PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目的の野良猫は、捕獲しました。

朝9時前から家を出て、捕獲に行きました。

午前中の場所は、何回も失敗した場所でした 

行ってみると、やっぱり、猫の子1匹いやしない・・・

「今日は、タクママが来ると、猫は知っているのかなぁ」
と、依頼主さん 

待つしかないので、捕獲機をしかけて、依頼主さんと世間話~ 
その上、お昼ご飯まで頂いて・・・

今日もダメかなぁと思っていましたが、猫神さんは見方をしてくれました!

1497018266352.jpg

やっと、捕獲できたサビ猫。

1497018252026.jpg

この現場は、これで最後の猫です。
良かったー 
これで、もう、猫は増える事はありません。


そして、午後から向かった現場。

1497018243603.jpg
1497018197560.jpg
1497018187704.jpg

目的の野良猫を、捕獲する事が出来ました。
粘りに、粘った、5時間でした 

みんな、メス。
捕獲できて、本当に良かった!
不幸な命を生ませず、一代限りの猫生を生きてもらうことが目的です。
これからは、発情のストレスなく生きていって欲しい!

怖い目にあわせてごめんね。
人間の都合で、痛い目にあわせてごめんね。。。


1497018211752.jpg

捕獲現場に、Hさんが来てくださって、フードを頂きました。
ありがとうございました 



1497018291823.jpg

保護猫「ちゃこ」ちゃん。
保父のルルさんに、ベッタリ~ 

「ちゃこ」は本当に可愛いです 
こんなに良い子は、いないですよ~ 



幸せ便り~~~

1497018237138.jpg

SORA(保護時 未咲)ちゃん。
避妊手術が済ましたと、ご連絡を頂きました。
可愛がって頂き、ありがとうございます。
幸せですね!




暑いなか、捕獲頑張ったタクママに、応援ポチ、プリーズ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




関連記事

| TNR活動 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/920-6e3cf907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT