PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「るか」ちゃん、頑張ったね、安らかに・・・

1496315489660.jpg

メンバー宗さんが、仕事中に保護した「るか」

残念ながら、本日、お星さまになってしまいました 

既に、キトンブルーではなくなった週齢だったのに、体重が200g台でした。
普通は、あり得ない体重です。

ギリギリまで頑張って、宗さんの元に辿りついたのに・・・
間に合いませんでした 

猫は我慢強い動物です。
気が付いた時には、手遅れの事が多いです。
保護した時に、既に、「るか」の体は、限界だったのかもしれません。

宗さんは、頻繁に病院に連れて行って、献身的なお世話をしていました。
「今日は○g増えた」って、それはもう、とても喜んでいました。

今朝から、何だか元気がなくなって、宗さんは仕事も休み、直ぐに入院させましたが、
「るか」の命の灯は、消えてしまいました。

その連絡をもらった時、宗さんは、号泣していました。
「せっかく保護したのに、幸せにしてやれなかった。無念です。」
と、宗さんは、嗚咽していました。

宗さんに巡り会わなければ、とっくの昔に、命の灯は消えていたのだと思います。
捨てられたのか?
母猫とはぐれてしまったのか?
それは、誰にも解りません。

「るか」ちゃん、少しの間だったけど、人の優しさに触れましたか?
「るか」ちゃんを撫でてくれる大きくて暖かい掌に、愛情を感じてくれましたか?
少しでも、幸せを感じてもらえましたか?

1496740966723.jpg

「るか」ちゃん、今度こそ、幸せな家猫に、産まれておいで!
又会おう!
きっと、会おう!

「るか」ちゃん、安らかに・・・

「るか」を応援して頂きました皆様に、心から感謝を致します。
ありがとうございました。



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       






関連記事
スポンサーサイト

| 宗さん保護猫「るか」 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/917-5f7f0ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT