PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月18日は、二手に分かれて、フリマと譲渡会でーす!

平成29年 6月 18日(日)は、イベントが二つです 

① かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ開催します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 併設メッセ三木

屋内にて開催なので、雨天決行です。

② 譲渡会

o1020144413945234813.png

「セレクトホーム」さんにての譲渡会に、チーム命の輪の保護っ子も参加致します。
子猫ズは、ワクチンが間に合わないので、次回譲渡会にお披露目となりま~す 


アルテミスさんに預かって頂いてる「祥太郎」と「華」

1496653641274.jpg

祥太郎

1496653636484.jpg



順調に大きくなっております。

里親様募集しておりますので、気になられたお方は、下記のメールにご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します 


明日は、保護っ子「チャコ」ちゃんの避妊手術です。

1496653592761.jpg

可愛いでしょう 
性格もハナマルのとっても良い子です。
保護してから、体調を崩し、入院して、「エイズキャリア」だと解りました。
死の淵を彷徨い、生還してきた強運の持ち主です。

避妊手術も出来るか出来ないか、随分悩み、獣医さんにも相談し、
明日の検査結果が良好なら、避妊手術をします。

叶わぬ発情に悶え苦しむストレスを、一生抱える方が、しんどいですし、
様々な病気の予防にもなりますから、体調の良い時に、手術に挑むことにしました。

頭で解ってはいても、心配は尽きません。
「大丈夫、大丈夫」って、自分自身にも、チャコちゃんにも、暗示をかけています。
皆様、どうか、手術が上手くいきますように、パワーを送ってやってくださいね。
お願いします 


幸せ便り~~~

1496653613659.jpg

テト(保護時 次元)君
元気に、1歳を迎えましたと、ご連絡頂きました 
テト君、幸せだねぇ~


1496653608845.jpg
1496653603535.jpg

ナツ(保護時 ナツ)ちゃん。
お嬢さんと、一緒にお勉強~ 
可愛すぎる~~~
里親様、フリマ物資もありがとうございました。


1496633146590.jpg

ナミ(保護時 ふわり)ちゃん。
可愛がって頂いております。
幸せですね 


ご寄付のお礼

5/29 チャゴさんより、N様からのご寄付を頂きました。

ありがとうございます。





「チャコ」ちゃんの手術が無事に終わりますように、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





関連記事

| 譲渡会 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/916-785ae811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT