PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護子猫のウィルス検査に行ってきました。

土曜日には、お茶シリーズ達が、エイズ・白血病の血液検査に行きまして、4ニャンズ共に、クリア 

そして今日、助・格が、エイズ・白血病の血液検査に行きました。

1496587442833.jpg

やったね! 陰性でした。

みんな、良かったね~ 

ウィルス検査の時は、いつもドキドキ。
待ち時間がとっても長く感じてしまいます。

格君は、既に、里親様が決定していますので、余計に嬉しかったですね 

白血病は、さておいて、猫エイズキャリアなんて、
タクママから言わせれば、「屁」でございます 

「エイズ」という言葉に、嫌なイメージがありますが、
どうぞ、ご自身で、お調べになってください。

不妊手術を施しさえすれば、何も問題はないほど、普通の猫と変わらないのです。
皆様のご理解を得られたら、エイズキャリアの猫達に、幸せな未来があります。


今日の「華」ちゃんと「祥太郎」君

1496491595694.jpg
1496491591170.jpg

寝姿も、とってもラブリー 
里親様を募集しております  


フリマ物資を頂きました。

1496585105951.jpg

西宮のY様。
ありがとうございました 


1496585172812.jpg

うちのまる胡が、早速に被っておりますよ 



1496585113899.jpg

S様より頂きました。
ありがとうございました。

1496585120907.jpg

N様より。
ありがとうございました。



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「助・格」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/915-41a45cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT