PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲に行きました。

今日は、4匹の子猫を保護した場所に、メンバーNさんと、捕獲に行きました。

1495810076865.jpg
1495810057353.jpg
1495810069142.jpg
1495810064134.jpg

数時間で、8匹の猫を、捕獲しました。
明日、いつもお世話になってるますだ動物病院さんで、不妊手術をしてもらいます。

人馴れしてる白三毛がいるから、何方か助けては頂けませんか?と、
前回、タクママは、ブログに書きました。

「助けてあげてください」
と、多くのメッセージがきました。

助けてやりたいです!
白三毛だけでなく、みんな、助けてやりたいです!
私に、財力があれば、みんな助けてやりたいです。

だけど、闇雲に保護を続ければ、私は、破綻します。
その時、何方か助けてくれますか?
うちの子も含め、保護っ子を、幸せにしてくれますか?

簡単に言わないで欲しい。
保護する責任、考えて欲しい。

簡単に、「助けてあげて」と、言われる方、先ずは、言葉ではなく、貴方が実践してください。
命に向き合い、その責任を負う辛さを、感じてください。

保護するという事は、そういう事です。
その命に、最後まで責任を持つ。
そういう事です。

白三毛、保護する方向に考えています。
何とか命を繋ぎたい。
そう思っています 


応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| TNR活動 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その通りです

助けてあげて下さい。むかつきますね。同じようにTNRされている人は、こんな言葉出てこないでしょ。猫の為に自分の身を削って、実際に行動している人、どれだけいるでしょう?少なくとも無責任に感情だけで、助けてあげて下さい。と言ってる人にはいないでしょうね。あまりに無責任に、他人任せで助けてあげて下さい。て言う人に怒り覚えて、コメントしました。

| 猫まみれ | 2017/05/27 03:29 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/27 19:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/909-a931312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT