PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某警察より、子猫2匹引き受けました。

昨日、某警察署に持ち込まれた2匹の子猫を引き受けて来ました。
その足で、速攻病院へGO 

1495451942142.jpg

病院の待ち時間に、ヘソ天で眠る子猫 

検便 異常なし!
耳ダニ 無し!
心音 異常なし!
蚤・ダニ 無し!
健康優良児です 

ではでは、ご紹介~

1495535607717.jpg

仮名 祥太郎(しょうたろう)
オス
生後 1ヶ月過ぎくらい
体重 380g → 今日は、440g 

1495535597571.jpg

可愛いでしょう 

1495535590239.jpg

いっちょ前に、毛繕い~ 
おっとりした、可愛いボクちゃんです。


1495535648634.jpg

掃除中のトイレットペーパーに乗っかる子 

1495535634180.jpg

白黒ハチワレのお嬢さん。
仮名 華(はな)
メス
生後 1ヶ月過ぎくらい
体重 340g → 今日は、400g 

1495535567937.jpg

お茶目なお嬢さんです。
写真より、もっともっと可愛いです 


お昼から、アルテミスさんが来てくださって~~~

1495535559589.jpg

梅さん、沢山遊んでもらいました 

1495535548411.jpg

こんなオモチャも頂いた!
うちの子達は、大喜びだった 
ありがとう! アルテミスさん 

1495535534986.jpg
1495535523551.jpg

アルテミスさんから頂いた品々。
凄い!
素晴らしい!
いつも本当にありがとうございます。

そして、華ちゃんと祥太郎君は、来週から、アルテミスさんが預かってくださいます。
いつも助けて頂き、ありがとうございます 




1495535689092.jpg

誰?

1495535682579.jpg

貴方は誰?

1495535675245.jpg

いったい、誰~~~?

今日は、ご相談のあったTNR場所へ、メンバーNさんと行きました。
で、もれなく付いてくるお土産の子猫達。

詳しくは、又明日~ 

二日間で、保護っ子、5匹増えました 

勘弁して欲しい 

蛇口を閉めなくちゃ、不幸な命は無くならない。
子猫の保護だけしていても、問題は解決しません!
「不妊手術」
これが一番大切なこと。

TNR、頑張らないといけません 


ご寄付を頂いております。

5/18 ホザナハウス 様より
5/22 O様より

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。






応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「華・祥太郎」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/906-967fae33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT