PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「gootan」さんに行って、保護っ子「ろん」と「りん」に会って来たよ(*^_^*)

今日は、午前中、「桃華」のお届けでした。
落ち着きましたら、記事をUP致しますね~ 

お届け後、メンバーまゆみさんと一緒に、
Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップさんへ行きました。

預かって頂いてる保護っ子「ろん」君と「りん」ちゃんは、とってもフレンドリーになってましたよ 

1494594148474.jpg

りん

1494594140683.jpg

ろん

1494594113927.jpg

オーナーさんが作ってくださった里親様募集ポスター 
素晴らしい!!!


1494594105446.jpg

まゆみさんに抱っこされる「りん」

1494594082815.jpg

フサフサ、モフモフの「りん」

1494594088219.jpg

足裏だけグレーの毛が生えてる「りん」

1494594059934.jpg

超ベッピンさんの「りん」

1494594093910.jpg

「ろん」
笑うとる 

1494594064770.jpg

「ろん」
又々、笑うとる 

「ろん」と「りん」はとっても仲良しで、
親子なのか? 兄妹なのか?
それは、誰にも解らないのですが、
いっつも「りん」を守ろうとする「ろん」

その姿には、感動するものがあります 

「りん」は、僕が守るんだって、いっつも「りん」から離れない「ろん」
こんな姿を見ますと、いつまでも一緒に居させてあげたい 

男前の「ろん」君と、ベッピンさんの「りん」ちゃんを、一緒に迎えて頂ける方はおられませんか?

気になられた方は、下記のメールに、ご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp


明日のお昼は、メンバーとの女子会だー 
楽しみでございます。

夕方からは、野良猫の捕獲に参ります。

チャコちゃんは、まだ退院できないようです 



頑張る「チーム命の輪」に応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「ろん・りん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/899-d85209bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT