PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコちゃん、入院が続いています (T_T)

1493644563200.jpg

可愛い可愛い、保護っ子「チャコ」
入院して、既に四日が経ちました 

「チャコ」がいないタクママ家は寂しい限りです。
つい、「チャコ」って呼んでしまいます 

24時間点滴を流して、栄養と抗生剤を入れています。
が、食べたり、食べなかったりだそうです。
FIPの確定は、まだされていません。
ただ、「チャコ」は、エイズ陽性でした 

猫風邪と、エイズと、FIPの疑い。。。
トリプルです 

何が悪さをしているのか?
解りません。
どうか、「チャコ」が、元気になって帰って来ますように、皆様祈ってやってください。


フリマ物資を頂いております 

1494501535048.jpg
1494501507885.jpg
1494501501726.jpg

ひなちゃん(保護時 お母ちゃん)の里親様から、ご寄付とフリマ物資を頂きました。
3年前の5/3に、親子で保護した子でした。
生粋の野良猫で、猫パンチ炸裂しました。
だけど、タクママを信じてくれて、すっかり家猫になれました。
今では、里親様の愛情を独り占めする幸せな猫生です 
体調が悪ければ、速攻病院に行ってくださる優しい里親様。
ひなちゃん、幸せだなぁ 
里親様、ありがとうございます。


1494501527382.jpg
1494501624593.jpg

宇都宮市のS様より。
ありがとうございました 


1494501616263.jpg

東京のS様より。
ありがとうございました 


1494501514184.jpg

いつも応援頂くO様より。
ありがとうございました 


1494501641052.jpg

横須賀市のS様より。
ありがとうございました 


1494501632915.jpg

京都市のI様より。
ありがとうございました 


21日のイベントのフリマも充実したものになると思います 
ご協力頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


平成29年 5月 21日(日)
ペイント地域猫を考える3

六甲が丘会館 にて、動物愛護啓発イベントを開催します。

◆開催時間 12時 から 17時まで 
◆開催場所 神戸市北区東大池1-5-8 六甲が丘会館

折りたためる捕獲機の作成(事前申し込みが必要です)
保護猫の譲渡会(梅・千両・菜花 参加します)
メンバー宗さんが、啓発のパネル展をやります 
フリーマーケット
地域猫相談(タクママ担当)
等、を行う予定です。
 

沢山の方のご来場を、メンバー一同お待ちしております!!!



幸せ便り~~~ 

IMGP1339.jpeg

杏ちゃん(保護時 トマト)
1歳のお誕生日にと、素晴らしい食器セットを買ってもらったそうです 

PAP_0013.jpeg

杏ちゃん、嬉しいねぇ~
杏ちゃんのパパとママからの幸せ便りは、いつも沢山の愛が詰まっているよ!

まだまだ母猫が恋しい小さな頃に、姉妹で捨てられて、保護出来なかったら、命は無かったね。
姉妹共、みんな幸せになって、本当に良かったね 

杏ちゃんは、いつもパパとママを笑わせてくれるそう 

IMGP1355.jpeg

なんだ?
このシーツの盛り上がり?

めくってみたら~~~

IMGP1343b.jpeg

これだー 

杏ちゃん、可愛いね~ 

里親様、いつもありがとうございます。
 




入院してる「チャコ」が元気に帰って来るように、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 

関連記事

| 保護猫「チャコ」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/898-572dc130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT