PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコ、入院 (T_T)

1492519897470.jpg
1492519890313.jpg

可愛い、可愛い、保護っ子「チャコ」

保護時から、猫風邪をひいていて、避妊手術はまだ無理だと先延ばしにしていました。
先ずは体調を整えないと、安心して医療行為はできませんから・・・

猫風邪は、慢性的になってるなと感じましたが、
良いフードを与え、医療をかければ、体調も上がってくる。
そう思っていました。

1494067034650.jpg

熱があると思い、病院へ連れて行き、コンベニア注射を打ちましたが、
思いの外、体調が上がらない 


1494067024119.jpg

違う病院を受診した時の写真です。
タクママ家では、ずっと寝ているのに、
外へ連れ出せば、しんどくても、元気張るのは、人も動物も同じですね 

熱が上がったり、下がったりの日々です。
鼻が詰まっていて、タクママが口で吸いましたが、鼻水は取れない 
点眼、点鼻をやっています。
どうにかして食べさせたいと、ミルクを与えたり、いろいろな種類のフードを与えたりしました。

1494254894714.jpg
1494254910116.jpg

が、状態は良くならない。
黄緑色の目やにと、鼻水が出ます。

今日も、病院へ行きました。
検査の結果、FIPの疑いがあり、入院となりました。
数日で、体重が500gも減ってしまった 

一番辛いのはチャコなのに、
頑張ってるのはチャコなのに、タクママ、涙がとまらない。

病院で、タクママにしがみついていたチャコ。
爪を立ててまで、離れたくないとしがみついていたチャコ。
そんなチャコを、入院させて来ました。
泣いたらダメだと、
「一日も早く帰っておいで」
と、チャコの頭を撫でました。

チャコ、元気になって、本当のお家に行こう!
幸せになろう!
とっても性格の良い子だもの、みんな可愛がってくれるよ!

どうか、皆様、チャコが元気になりますよう、祈ってやってください 


本日もフリマ物資、届いております。
明日、掲載致します。
ありがとうございました 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       









関連記事

| 保護猫「チャコ」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/895-4e851e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT