PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶目な保護猫「チャコ」ちゃんだぞー (=^・・^=)

ブログには何回も登場してるのに、
「チャコ」ちゃんのカテゴリに1個も記事が無いのに気がついた 

ごめんよ、「チャコ」ちゃん。

では、「チャコ」ちゃん、どーぞ!


1493644563200.jpg

はーい、「チャコ」ちゃんだよ~ 

え?
アタチを見て、笑ったの、誰?
誰よー 

1493644575685.jpg

「チャコ」ちゃんは、とっても可愛いんだぞ~ 

「チャコ」ちゃん、今日はちょっと風邪気味で、病院へ行ってたの。

1493644498869.jpg

「チャコ」ちゃん、とっても良い子だから、病院でも賢く待てるんだー 

1493644548935.jpg

ほ~ら、賢いでしょう~ 

「チャコ」ちゃん、人見知り全く無しのとってもお茶目な女の子です。
絶賛里親様募集中です!




1493644597610.jpg

保護っ子「千両」
タクママ家、探検中です 
「千両」も絶賛里親様募集中ですよー 



幸せ便り~~~ 

1493644486270.jpg
1493644477988.jpg

向かって左側 林さん(保護時 ジュエル)
右側 みやちゃん(保護時 美桜)

こんな姿が見れるなんて、夢のようです 
里親様のお蔭です。
ありがとうございます 


1493644472494.jpg

お久しぶりの、みみりんちゃん(保護時 凛)
相変わらずのベッピンさんですね 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| 保護猫「チャコ」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/891-b95b6511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT