PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TNR

6月の後半に

公益財団法人どうぶつ基金TNR


さくら猫不妊事業の協力ボランティアの事業としてNPOアニマルメリーランドさんとチーム命の輪とで、

50匹の飼い主不明猫の不妊手術 (さくら猫TNR)を実地することになりました。


去年お城のTNRのお手伝いをしましたが、

私たちが公益財団法人どうぶつ基金さんの個人枠でする初の試み。


前回とは少し違うのでどうなるか想像できない

でも50匹捕獲してTNR頑張りたいと思います。

そして今後は、他の現場にもたくさん野良猫がいるので


今回で色んなことを学び、自分たちだけでも個人枠で手術できるように

頑張りたいと思います。





チームの預かりっこの子猫




先日保護された子猫。

いっつもかわいいね~

預かり様が預かりブログを書いてくださっています。

名前は洸(こう)くんです

こちらから子猫の様子をご覧ください。

ヒナママの独り言

ご支援のご報告です。

宗さんのパネル展にて

やすたけ様が3万円をチームにご寄附下さいました。

ありがとうございました。

保護猫のために使わせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/89-cc4f5c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT