PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け②

今日も朝からお届けがありました。

1件目は風のお見合い・・

そのままトライアルに入りました。

2件目光の譲渡

先住猫がいるので、トライアル1週間で様子を見て頂く事に。

今日のお届けの写真は私一枚も撮ってませんでした

タクママさんと、預かりさんと一緒に行ったので

お二人に写真いただかなきゃ~~~


そして、色々ハプニングがあり

午前中で終わるはずが夕方まで・・

タクママに至っては、先程まで走り回っていました

ある現場に下見に行ったタクママ・・

子猫の保護をしました。

箱に入れられた2匹・・

黒子猫は息絶えていました。

悲しい写真なので掲載は控えます

1匹保護したキジの男の子。

IMG_4658.jpg

IMG_5985.jpg

ひとりぼっちになり・・・

ぬいぐるみにくっついて寝てますww

かわいいね。

この子は生後2カ月くらいですが。

栄養がたりず体重300gくらい。

もう少し健康状態がよくなるまで募集は見合わせますね。

とってもかわいい顔してます

募集は、落ち着いたらさせていただきますので

宜しくお願いしますm(__)m


成猫の凛ちゃん

お外に出たくて仕方ないようです・・

ちょっと外に出たくて鳴きます

もうお外には出れないんだよ~~

お外に出さない

これとしばらくの間思いだしたように鳴くのをはぶいたら

人にベタベタな子です。

私にだけか?と思ったらおじさんにも

スリスリしたようでした

IMG_5762.jpg

散々甘えた後、私の背中の後ろで寝る


凛ちゃんかわいいです


子猫をたくさん保護して本当にフードの減りがすごい

子猫フードを買いました。

IMG_7413.jpg

これでどれだけもつのかな?

1週間もつ?無理かな?


IMG_0931.jpg

ドライフードも食べだしたので再度多めに購入しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      









関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/88-714b6c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT