PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い一日だった (T_T)

今日は、長い一日だった 

子猫ズを、預かりのチャゴさん宅へ移動させました。

チャゴさんのブログ

皆様、絶大なる応援をお願い致します 


その後、「みどり」ちゃんのお届け 

1492089728558.jpg
1492089747872.jpg

猫嫌いな「みどり」ちゃんには、最高のお宅でした。
シッポ、ピーンで、里親様宅を散策 

1492089774142.jpg

猫飼育歴も長い里親様なので、安心してお任せする事ができました。
新しい名前も「みどり」ちゃんです。
里親様に、ゴロゴロ甘えているそうです。

みどりちゃん、良かったね!
幸せになれ!
里親様、末永く、よろしくお願い致します 


お届けが終わった後、タクママは、3匹のレスキューに行きました。

生まれてからずっとゲージ飼いで、閉じ込められていた猫達。

1492089859372.jpg

連れて帰って来て、最初は、怖くて固まっていました 

1492089821863.jpg
1492089801624.jpg
1492089787088.jpg
1492089780119.jpg

おそらく、ゲージの外からは、初めてのフリー
3匹とも、怖くて、怖くて、何かに隠れていないと安心できない。
そんな感じですが、威嚇もなく、爪もでません。
抱っこもできるし、撫でさせてもくれる。

不妊手術もしないで、繁殖させて、小さな一段ゲージに飼い殺しにして・・・
マジで、やめてください!

地球を支配する人間の元では、声なき動物の力は、果てしなく弱い。
幸せにするのも、不幸にするのも、人間なのです。

か弱い命、守ってやって欲しい。
普通でいいから、贅沢でなくていいから、幸せにしてやって欲しい。
そう思います。

落ち着いたら、里親様を募集させて頂きます。
まだ名前も考えていない3匹。
どうぞ、よろしくお願いします 


1492089838266.jpg

保護部屋に居た「紅」と「蘭」は、リビングに移動してきました。
人との生活に慣れていこうね 


そして、同日の新たな保護っ子 

1492089846146.jpg

人馴れ抜群の茶トラお嬢さん。
緊張されてますが、可愛いお嬢さんです。


ズンズン増える保護っ子達 
頑張って幸せにしますから、応援よろしくお願い致します。




明日はTNRヘルプに入るタクママに、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



 
関連記事

| 保護猫「桃華・美桜・みどり」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/875-d6b5d02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT