PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「さんま」ちゃん、完全復活。幸せになったよ!

ゴミステーションに挟まれて、動けなくなっていたところを保護された「さんま」

さんまちゃん

挟まれた腕は、骨折をしていて、緊急手術となりました。

痛い手術を終えたものの、腕に入ったプレートを抜く手術をしなければいけなかった 

その間に、去勢手術もやったから、何度痛い目にあわすのかと、可哀想でなりませんでした。

1491649116849.jpg

プレートを外すために手術に臨みましたが、
プレートは、しっかり骨と肉にくっ付いていて、ネジだけを外す手術となりました。

今日、抜糸をし、「さんま」ちゃんは、晴れて、病院とおさらば 

1491993609603.jpg

傷跡も綺麗です。

1491993600446.jpg

里親様と共に病院へ、お迎えに行きました。
「さんま」ちゃん、良かったね!
頑張ったね!
もう、嫌な病院とは、おさらばだー 

これからは、里親様の元で、幸せに暮らしてね!
「さんま」ちゃんを、とっても大切にしてくださるご夫婦だよ 

良かったね!
幸せにね、「さんま」ちゃん。

里親様から、ご寄付を頂きました。
ありがとうございました 



今年、お初の子猫が来ました 

1491994092265.jpg
1491993623904.jpg
1491993632040.jpg
1491993617873.jpg

どちらも♂です。
明日から、チャゴさんに預かってもらいます。

チャゴさんのブログ

皆様、ご覧になってくださいね~ 


明日は、「みどり」ちゃんのお届けです 




明日も明後日も、予定MAXのタクママに、応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「さんまちゃん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/874-e67689c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT