PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃん、幸せになりました (*^_^*)

タクママ家に4ヶ月半もいた「銀」ちゃん。
お見合いをしてもらって、本当のお家に巡り会いました 

1491660785073.jpg

銀ちゃんのために、ゲージまで購入して頂きました。
里親様、ありがとうございます。

1491660766872.jpg

新築のピカピカのお部屋を探検中~ 

1491660880274.jpg

新しい首輪も付けてもらいました。

タクママが帰ったあと、しばらくは籠城していたようです 

1491660884773.jpg

が、旦那様に遊んで頂いて、

1491660888850.jpg

奥様に可愛がって頂いて、今はお腹を見せて甘噛みするくらいになりました 

「トライアルにしましょうか?」
って、お尋ねしたのですが、
旦那様が、
「絶対に返さない」
って、嬉しいお言葉を頂きました。

銀ちゃん、良かったね!
お兄ちゃんの「金」ちゃんが先に幸せになって、
次は、僕の番って、待っていたんだもんね。

長く保護した子は、思い入れも多くあります。
だけど、それ以上に、本当の家族と巡り会えること。
最高の幸せです。

里親様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
新しい名前は、「銀次郎」

可愛がってもらいなよ!
「銀」ちゃん、めでたく卒業です 

1491660750418.jpg

里親様より、フリマ物資を頂きました。

1491660737279.jpg

そして、「TNR頑張って!」って、栄養ドリンクも頂きました。

ありがとうございます。

銀ちゃんが繋いでくれたご縁、本当に嬉しい 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「金・銀」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/873-277cc60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT