PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/9 みどりちゃん、譲渡会に参加致します (*^_^*)

可愛い保護っ子「みどり」ちゃん 

今度の日曜日、譲渡会に初参加でございますよ 

4 - コピー

タクママが、連れて行くからね!
皆様、多数の方のご来場をお待ちしています 

1491484324153.jpg
1491386782442.jpg

アメショ特有の渦巻き柄が、
美しく出なかったから、生きる事を拒否された「みどり」
高く売れないから、生きる権利はないと、殺されそうになった「みどり」

猫ブームの裏側で、人間の理不尽な理由で、殺される命があります。
金儲けのために、利用される命があります。

ブランドであろうが、雑種であろうが、命の重さに変わりはありません。
だけど、需要があるから、供給がある 

ブランドだろうが、雑種だろうが、猫は、猫なんです。
命に甲乙はつけられない。

ペットショップで大金をはたいて買う命。
不幸の連鎖でしかありません。

ペットショップに並ぶ子犬や子猫のルーツを見て欲しい。
その子の産みの親の姿を見て欲しい。

命を買わないで!
お願いします 



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       






関連記事

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/870-13b869e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT