PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け

今日はタクママと私とメンバーのももきちさんと子猫のお届けでした。

タクママさんには遠方をお願いし(堺に行くのに京都方面に走りだす私なので。。。ごめんなさい)

私は近場wwでも方向音痴なのでももきちさんに助けていただきました。

そして私犬ボラさんだったもので猫の知識が

もっと勉強しないとね

ももきちさん助かりましたm(__)m

明日もお届けとお見合いがあります。

8時半集合・・・起きれるかな・・・


今日は私かおりとももきちさんがお届けした子猫たちを・・・


IMG_3930.jpg

ついた途端に探検はじめました

里親様すごく優しそうな奥さまで、色々なお話しをさせていただきこちらも安心して

譲渡させていただきました。

彩月を宜しくお願い致します。

里親様から医療費等と別にご寄付までもいただき、その上お土産や物資までいただきました。

IMG_6417.jpg


ありがとうございます。

次に保護するこの為に使わせていただきます。


ある場所で保護された子猫2匹も

調子が悪かったのですが預かり様がすぐ病院に行って下さり

健康管理も病院?っていうくらい細かく詳細を教えて下さり

本当に助かりました。

里親様にも細かく詳細をお伝えできました。

私も預かり様の爪のあかを飲まないといけません・・・

子猫ちゃんたち

IMG_6165.jpg

IMG_6381.jpg

ワンちゃんは子猫が気になって仕方ないけど子猫はシャー

でも段々となれてシャーも減り今は大丈夫のようです

ちょっとこちらの手違いで、少し前に食べてたフードをお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。

IMG_6783.jpg


子猫にと、そのフードをご支援いただきました。

医療費等もいただきました。

ありがとうございました。

これから里親様の元で大きくなるんですよ~

これからもチーム命の輪も宜しくお願い致しますm(__)m

何かあればご連絡。ご相談してくださいね

メンバーももきちさんのお母様から。今回も子猫のパウチをいただきました

いつもありがとうございますm(__)m

IMG_2932.jpg



あと、うちの預かりっこ凛・・・

隠れたくてするので友人からいただいたトマトの冬用の

ベッドに入っていましたが暑いし

IMG_6036.jpg

こちらを買ってみましてバーベキュー用の保冷剤凍らせタオルで巻いて

快適のご様子

今日は部屋でフリーにしてみたら

ムム・・

やっぱ外に出たくて外見て鳴く・・・


結構うるさい。外は発情したオス猫が鳴いてるから余計かな~

ゴロゴロスリスリもしてくれるようになりましたが

逃げ出す可能性大なので家で安心していられるようにしないと・・・

IMG_9560.jpg

またたびのおやつボールを2つ食べご機嫌

お腹の上に乗ってゴロゴロするようにもなりました~

これで外に出たそうにしなくなればいいんですが・・・

人慣れもっと頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      







関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/87-c77f85a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT