PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり徹夜のTNRでございました (T_T)

昨日は、徹夜の捕獲だったので、ブログ書けませんでした 
申し訳ないです。

昼過ぎから、メンバー分かれての捕獲に入りまして、
午後9時過ぎには、目標の野良猫、5匹を捕獲しました。

1491143656429.jpg

その後、スパルタ 宗さんと、粘りに粘る徹夜の捕獲に突入~ 

結果、1匹の野良猫を捕獲しました。

早朝に、宗さんが病院の近くまで搬送してくれました。

午後から、無事に手術を終えました。
♀猫は、堕胎という結果になりました 
可哀想ですが、生まれてくる方がずっと可哀想なら、これで良かったのだと思います。
人間の都合で、ごめんねと、謝るしかありませんが・・・

野良猫達は、明日、元居た場所にリリースして来ます。
これからは、発情のストレスなく、暮らしていってほしい。
長生きするんだよ 


朝帰りをしたタクママを、迎えてくれる「銀」ちゃんです。

1491143604770.jpg

お蔭様で、銀ちゃんにも幸せが訪れました。
今週、金曜日、銀ちゃんはトライアルに出発します。
可愛い、可愛い、「銀」ちゃん。
幸せになるよう、祈っているからね 


幸せ便り~~~

1491143579429.jpg

ぽんた君(保護時 満月ポン)
宣伝なのか (笑)
CMに抜擢してもらいたいくらい、ぽんた君可愛いぞー 



image1(5).jpg
image1(1).jpg

ひびき君(保護時 家康)
大事なモノを無くした(笑)と、ご連絡を頂きました。
いつも可愛いひびき君。
頑張ったね!



フリマ物資を頂きました。

1491143863341.jpg

H様、いつもありがとうございます。


フードを頂きました。

1491143867763.jpg

N様、いつもありがとうございます。


皆様の応援のお蔭で、「チーム 命の輪」頑張って参ります。
ありがとうございます。





老体に鞭打って頑張ったね!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| TNR活動 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/867-06243b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT