PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、「さんま」ちゃんの手術とTNR

昨日、タクママは滋賀県に行っておりました 

日本一大きな湖「琵琶湖」
綺麗だった 
若かりし頃に行った街並は、すっかり様変わりしてました。



さて、明日は、大忙しい一日となります 

先ずは、保護した時に骨折していたさんまちゃん

1490957575032.jpg

プレート手術をしまして、すっかり完治しました。

1490957586732.jpg

明日、そのプレートを外す手術です。
それが終わったら、もう痛い事は何もない 

さんまちゃん、よく頑張ったね!
あと1回、頑張れ!
さんまちゃんの手術が上手くいきますようにと、心から祈ります 


そして、午後から、
「餌をやってる野良猫をTNRして欲しい」
とのご相談を受けた3ヵ所のTNRを、メンバー3手に分かれてやります。

餌をやっておられる方が、それぞれしっかり管理をされておられる場所なので、
子猫を産んだ母猫は、まだいません。
堕胎になる可能性は捨てきれませんが、生まれる前で良かったと、
悲しいですが、思います。

宗さん、Nさん、まゆみさん、タクママで、頑張ります 

あー、又、徹夜かしら・・・
宗さんは、スパルタなんでね、年寄りにも容赦ありませんわ (笑)
老体に鞭打ち、頑張りますね 





応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事
スポンサーサイト

| TNR活動 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/866-f5b65487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT