PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明石くん幸せになりました‼︎

こんばんは〜。
おひさしぶりぶりのまゆみです💦

ご報告が遅れまくりですいません😫

花粉症でしてこの時期は仕事終わって帰ると偏頭痛が酷くてフラフラでございます⤵︎

早く花粉の飛散が落ち付きますように🙏

ではでは遅くなりましたがご報告しまーす‼︎



こんばんにゃ🐱僕幸せになりましにゃ✨

そうなんでーす‼︎
明石くん🐱2月の譲渡会でご縁いただきましてトライアルの後、正式譲渡になりました💕

里親のH様は明石くんのペースでゆっくりお付き合いしますとおっしゃっていただきまして、トライアル中も明石くんのペースで生活させて下さいました😃

明石くんはお外で嫌なことが多かったのか兄妹で一番用心深く、撫でられたい、遊びたいでもこの人大丈夫だろうかと人を観察し、甘えていいのか不安と信用したい気持ちの葛藤が見てとれる猫さんでした。


キャリーは嫌いにゃ💦


お届けの日の写真です🚗

我が家ではお布団に入ったり絶対しなかったのに里親のH様と3日ほどで一緒に寝てると聞いてびっくりしました‼️

呼んだら来るようになるのも早いし、なにより最初は耳なんか立たないだろうなぁと思ってたのにたってるし😳



僕ここのお家に決めたにゃ🐱


お気に入りもいっぱいで幸せそう😃

里親のH様にはいっぱい甘やかしてもらってるし(笑)

まだまだ家猫初心者の明石くんでしたので、これからも修行が続くかと思いますが。

H様よろしくお願いします‼︎



ではではいつもの発表を(笑)

明石くんは伝助くんになりました‼︎

これからもH様に甘やかしてもらってね💕

H様には医療費の一部負担をしていただきました、ありがとうございます。
保護猫に使わせていただきます‼︎


伝助くんを応援してくださった皆様ありがとうございます😊

幸せになりましたよ〜〜💕


フリマ物資を頂きました~ 

1490414260397.jpg

大阪の「まゆみん」ちゃんから~
ありがとうございます。


ご支援物資を頂きました~ 

1490414254963.jpg

メンバー宗さんへ、沢山のフードが届けられ、先日チームへと頂戴しました。
保護っ子達に食べさせてあげますね!
宗さんを応援して頂いた方々に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました 

応援頂ける皆様のお蔭で、活動ができております。
感謝致します。



応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「シュシュ・明石・フワリ」 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/861-a0d20d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT