PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告です

少し前にいただいてた写真


子猫の里親募集が忙しくて・・・


書けなかった・・・


里親さんから動画と写真をいただきました。

みくちゃん




IMG_3464.jpg

ちょっと見ない間に・・・

まるくなったような・・・気のせいですか?(笑)

とっても幸せそで何よりです。もう完全に大人の顔してますねww

そしてワンコ・・

一緒に捨てられてたシーズーのりんちゃんにも会いにいかなきゃな~

IMG_9317.jpg

IMG_1668.jpg

お家に飼われてたワンコの服が着れました~

見て下さい・・

この毛量


あんなスカスカな毛だったのに・・・

5.jpg



みくちゃん、ゆうなちゃんの里親様ありがとうございます。

いつも近況報告ありがとうございます。私は幸せです


そして、預かりっこ凛

夜中に暴れ~~

IMG_1309.jpg

なんじゃその顔ww

出してナデナデするとスリスリのくせに


ゲージ入ると怖い顔するな~



ご支援のご報告です

ご支援金を頂きました。

5/30 I様 10000円

6/6 U様 3000円

6/6 K様 5000円

ご支援ありがとうございました。

これからもチーム命の輪を宜しくお願い致します。


そして明日は・・いやもう今日ですが・・・

子猫のお届けです。

みんな幸せにね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      







関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「凜」 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/86-0520a9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT