PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あかね」 最高の幸せを手に入れました (*^_^*)

成猫になってから捨てられた「あかね」

1489492563322.jpg

性格ハナマルで、とっても可愛かった「あかね」

保護してから、早々と、幸せを掴みました 

1490193357550.jpg

「あかね」を迎えてくださったのは、おばあちゃんがずっとお家におられるご家族 
若いご夫婦は、仕事に行かれますが、おばあちゃんがずっとお家におられるので、
ちっとも寂しくありません 

1490193333685.jpg
1490193402444.jpg

お届けの日、おばあちゃんに甘える「あかね」

ほんと、この子は人見知りなくって、最高に良い性格です。
初めての環境でも、シッポ、ピーンで余裕のよっちゃん 


1490193299436.jpg

今日届いた幸せ便り~
新しい名前は、「ララ」ちゃん。
ご家族皆様に可愛がって頂いています。

まるで昔から、ここのお家に居たみたい 

ララちゃん、良かったねぇ~
心無い人間に捨てられても、人を信じて甘えてきたララちゃん。
もう大丈夫だよ!
いつも暖かい人の手が、ララちゃんを撫でてくれる。
良かったねぇ、本当に良かった 

タクママ、嬉しくって、幸せ便り見て、泣いたよ。
「あかね」を捨てた人、よく見て!
アンタが捨てた命は、アンタが羨むほど幸せになった!

だけどね、こんなふうに幸せになれる子は、一握りもない。
それが現実なんです。
捨てる事は、「死ね!」ということ。
一度引き受けた「命」
最後まで守ってやってよ!
それが、この地球を支配する人間の務めじゃないの?



フードを頂きました。

1490193254379.jpg

くうちゃん(保護時 春汰)の里親様より頂きました。
ありがとうございます。

春汰

くうちゃん、ヘソ天で幸せだね 
里親様、ありがとうございます。





お疲れのタクママに、応援ポチ、よろしくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

関連記事

| 保護猫「あかね」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/859-4f480679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT