PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、「あかし市民広場」にて、イベントです!

イベント


日時 3月17日 (金)
時間 12時~19時
場所 あかし市民広場


「チーム 命の輪」は、保護っ子達の里親様募集ポスターや地域猫活動についての資料の掲示をする予定です。
又、「野良猫問題」のご相談等も受け付けようかと、考えております。


沢山の方のご来場をお待ちしておりますね~ 
長丁場ですが、頑張りますよ!


今日はね、毬ちゃんの「マイブーム」 

1489586404627.jpg

今日の水入れ (笑)

1489662896334.jpg

昨日の水入れ 

1489586383588.jpg

可愛い、可愛い毬ちゃんは、毎日オモチャを、水入れにポッチャンしてくれる (笑)

1489586350963.jpg

人間よりも、猫が好き 
うちの子「幸多」と、ラブラブ~

1489586358246.jpg

まさかの、チュウ 

おーい、毬ちゃん!
タクママにも、チュウして欲しいなぁ~ 


幸せ便り~~~ 

1489662903714.jpg
1489662908116.jpg

ナナちゃん(保護時 オレンジ)とリオ君(保護時 茶君)
立派に育たれております 
大切にして頂き、ありがとうございます。




「チーム命の輪」頑張れよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| イベント | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/854-61487e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT