PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ、大盛況でした (*^_^*)

晴天に恵まれ、今年お初のフリマは、大盛況でした 

1489330517440.jpg
1489330510651.jpg
1489330502787.jpg

参加メンバーは、まゆみさん、グレースママ、Sさん、Nさん、タクママでした。

売り上げは、45520円
ご寄付 23000円
募金箱 3317円

心から感謝致します。
ありがとうございました 


沢山のご支援物資を頂きました。

1489329736759.jpg

Oさん、ありがとうございました。
いつも気にかけて頂き、感謝致します。


1489323072835.jpg

福ちゃん&幸ちゃん(保護時 バジル&アロエ)の里親様より。
フリマ物資と、ご寄付を頂きました。
いつも、いつも、ありがとうございます 


1489329789195.jpg
1489323060696.jpg

Kさんがお手伝いに来てくださいました。
その上、フリマ物資と、差し入れのおにぎりまで~
美味しかったです 
ありがとうございました 


1489323066145.jpg

いつも、来てくださるM様より、美味しい苺の差し入れでした。
メンバーで、頂きました。
ありがとうございました 


1489323048124.jpg

メンバー Nさんのお知り合いより頂きました。
譲渡会に使わせて頂きます。
ありがとうございました 


1489323042741.jpg

Hさんも、お手伝いに来てくださいました。
フリマ物資と、美味しいお菓子も頂きました。
いつも本当にありがとうございます 


1489323006134.jpg

H様より頂きました。
ありがとうございます。

1489329782927.jpg

M様ご夫婦(くー&まゆ&ともちゃんの里親様)も来て頂き、フリマ物資とご寄付も頂戴しました。
ありがとうございました 
いつも気にかけて頂いて、感謝致します。


こうしてフリマが開催できますのも、応援頂きます皆様のお蔭と、
メンバー一同、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


関連記事

| イベント | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/851-68da6a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT